TOP

渋谷風俗で小悪魔に出会い虜になった体験談です。

3年くらいお世話になってる渋谷デリヘル嬢

かれこれ渋谷デリヘルの彼女には3年くらいお世話になっています。風俗の子で、初めて出会った時に衝撃を覚えたんです。きっかけは流行の渋谷デリヘルがすぐ見つかるサイトですね。これだけ美人がいるものなのかとびっくりしたものです。それまでの自分の常識を覆すかのような美人の登場に心から嬉しい気持ちになって、以来、渋谷デリヘルを楽しむ時には必ず彼女を指名しています。つまり、自分にとって風俗とは彼女のことを指すと言っても過言ではないんですよね。さすがにこれだけ長い間楽しんでいるとお互いの好みも分かっています。本物の彼女と普通に遊んでいるかのような気持ちになりますね。彼女がいるお店に電話するとそれだけで「あ、Jちゃんですよね?」って取り次いでくれますから(笑)もちろんたまには他の子を…って思ったこともありましたけど、お店の人が手配してくれるので結局彼女に。でもそれもとっても嬉しいので全然困りません。むしろこれからも彼女一筋で楽しんでいきたいなって気持ちさえ持っている程、彼女は魅力的なんです。

渋谷デリヘルを利用する理由は

最近渋谷デリヘルにハマっている理由は時間の問題ですかね。店舗型の風俗店も嫌いじゃないんですよ。お店に入ってのプレイも嫌いじゃないんです。ただ環境というか立地ですね。仕事は残業だらけなので、終わったら日付が変わってることも珍しくありません。つまり、会社帰りに寄るってのが無理なんですよ。利用するとなったら定時帰り必須ですが、それはできません。だからこそ渋谷デリヘルです。デリヘルなら深夜でも利用可能ですからね。ホテルは会社の近くにもあるのでそこで楽しんでいます。これだと片道15分。店舗型店を利用するよりもデリヘルでって気持ちになるのも仕方ないことに気付いていただけるのではないかなと。それに渋谷のデリヘルも別に消去法とかではなく、女の子とホテルにいるってだけで楽しいです。それこそ非日常そのものですよ。それもまた、自分がデリヘルを気に入っている理由ですね。女の子も多いし、当分飽きるようなこともないんじゃないかなって思いますし。